BOSS J-5 Multiple Jack

発売期間:よく分からないんですが、1980年と84年の広告に掲載されてます(シンコーのボス・ムックの画像資料で確認)

どーでもいいですこんなもん。というか、何に使うためのものかが分かりません。

いや、ちょっとググったりすれば何かしらの情報は得られるかも知れないんですが、面倒くさいです。「現在では実用性ゼロな物件」である事は間違いないと思う。

中身はただの4パラ。

なんですけど、こんなちっぽけな小道具にも、ご丁寧にゴム足が4個所付けられ、

ケース内側には「紙片にスタンプ式のシリアル・ナンバー」が貼られてます。

つまり、それなりの手間を掛けて組み立てていたみたいで→現代から見れば、とっても効率の悪い事をやってたというわけで。

ホント昔は、のどかだったんだなあとしみじみ。

2008/08/30





inserted by FC2 system