DOD 270 a-b

DODのA/Bボックス、アメリカ製の現行品です。ごくごくシンプルなパッシブのA/B ボックスで、LED表示等の付属機能はありません。

僕はこれの旧型(青箱)を使用してるんですが、音はこの新型の方が良かった。

気のせいかも知れないですけど

気のせいでもなんでも、良いなと思った物は手元に残しておくべきという「基本」が、いつまでたっても身に付かないわたくし。これを手放した事を後悔しております。

後悔してるなら買い直せばいいわけですが(現行品なんだし)、そこまでするほどの差ではないです。あくまでも「気のせい」なので。旧型(青箱)と比べ
★ケースがしっかりしてる
★スイッチやジャックが高級かも
旧型の方はもう古いんで、少しヘバってきてるんですね。また旧型ケースは、ノイズ・アンテナになってしまう場合もある……

買い直した方が良いかも知れませんね。


2008/05/23





inserted by FC2 system