electro-harmonix MICRO SYNTHESIZER

エレハモの製品は、本当にどれも良く出来てると思います。ですのでこれも手放したくはなかったんですが、かといってこのMICRO SYNTHESIZERが、自分にとっての常用機材であるとか、必須のものであるとかいうような事はなく。「設定の自由度が広いタッチ・ワウ」としてのみ用いても充分使いデのある製品だと思うんですが、それにしてはケースがデカすぎるかな等々。

まあなかなか、趣味な機材ではございます。

製品概要については以下を参照して下さい。
electro-harmonix MICRO SYNTHESIZER -google検索

私が作った参考用の音ファイルは↓
(お別れ録音)electro-harmonix MICRO SYNTHESIZER

現在発売中のものはケースのデザインが変わってしまったようですね。

2009/02/06
(改)2010/03/29
(改)2017/05/13





inserted by FC2 system