HAO A/B & Para BOX

パラアウトも可能なA/B Boxです。接続順を逆にするとMIX BOXとしても使えます(2系統の入力を1つの信号として出力)。新品定価は\12,000。

僕はパラアウトおよびMIX BOXの機能については、チェックを行っていません。

パッシブのA/Bボックスは今までに何台か使いましたが、HAOのはなかなか良い方だと思います。低域側はどうしても痩せますが、このテの製品の中ではかなり「まし」な方です。それで中高域が若干エンハンスされます。パッシブなのになんで?とは思うのですが、全体のバランスが変化する案配でそういう印象になるのかも知れません。こういう製品は、たいてい複数のエフェクターと組み合わせて使うに決まってますから、「中高域が若干エンハンス」という方向への変化は、むしろ好ましいものかも知れませんね。

2008/06/22





inserted by FC2 system