Marshall JH-1 THE JACKHAMMER

これはインド製なんですねえ。OD/DIST切換スイッチ付き。

"CONTOUR"というツマミはカット方向にのみ作用するMID.EQですので、つまりこれはマーシャルっぽい音色で、ROCKTRON RAMPAGEみたいな使い方をしたい人向けの製品、なんでしょうか。

音色はどうだとかのメモ書きが残ってないので、つまりとくにどうという事もなかったんだと思います。ただ、
低域が非常に強調されている。小型のキャビネットにこのペダルを組み合わせて、大型のキャビネットの雰囲気をシミュレート」
みたいな事が書き残されていて、

まあ、大型三段アンプにこのペダルを組合せてみようという人はあまりいないと思われ。

製品自体は、別にちゃちとか安物とかいう事はなかったですよ。マーシャルのこのシリーズは、歪み以外にも色々ラインナップされてますから、機会があれば使ってみたいです。

2008/06/13





inserted by FC2 system