ZOOM 505 II GUITAR

マルチをこのサイズに収め、大きなBUNK UP/DOUNスイッチを配するというデザインに先鞭を付けたのがZOOM、でしたっけ?
ただ「安い」というだけでは生き残れないのがエフェクター業界(であって欲しいなと)。

僕は、これの前の世代の機種(全体にもっと四角っぽいケースのやつ)を使った事があります。10年くらい前、非常にpoorな機材環境でBi-Taをしなければならないことがあって(約10日間)、G.Ampを用意してもらえないもんだから、
ギター→ZOOMのマルチ→PA卓直結
というセッティングで10日間をやり過ごしましたですよ。こういう場合にZOOMってのは、ホントうってつけ。


2008/08/09





inserted by FC2 system