これが全体像・・・改造品ではありません。サイド・ジャックであることも含め、これがオリジナルの仕様。「ストラトにテレのネックを付けてみたい」という、改造好きな人間ならわりと思い付きがちの仕様を製品版で実現してしまったモデルです。

品番はなんだったか・・・忘れてしまいました。アルファベット3文字(だったはず)なんですが、資料が何処へか行方知れずで。スクリプト体の"Tokai Custom Edition"ロゴですので、80年代も半ば以降のものと思います。

色の名前は「メロー・イエロー」だったと思います。やや変色して濃いめの黄色になっていました・・・いい色でした。


もどるつぎへ

「楽器本体」のトップに戻る
inserted by FC2 system