Danelectro Cool Cat Vibe

 Danelectro Cool Cat Vibeは、ずいぶん安いユニ・ヴァイブ・クローン。私的にはこれ、かなり良いと思ってます。オリジナルと比べてどうとかは分かりません(オリジナルを使った事ありませんから)。ジミヘン等のと全く同じ音は出ないかも知れないけど、私はジミヘン等と全く同じ音を出したいわけではない。ただやはりペダルでコントロール出来た方が楽しいと思うので、そうなるように改造する予定。エレキでローズ・ピアノ+Small Stoneの音に近い雰囲気が作れる(ような気がする)。
 電池の消費ペースは早めなように思われます。このケースの中で豆球が明滅し続けてるからか?


Tokai SG copy + TeiscoのPU、2013年9月

Tomson 赤いムスタング、2011年5月

YAMAHA YB-6、2011年3月

歪みエフェクター4種類、2010年8月〜2011年2月

コンプ特集、2010年10〜11月(YAMAHA SF-500との組合せ)


【宅録等の作例を陳列するコーナー】のトップに戻る

【牛込パンのHOME】に戻る

inserted by FC2 system