テスコのコピー……といって悪ければ、テスコから「エレキ作りを学んだ」と思われるゼンオン、ノブもテスコ(の白バージョン)とそっくりです。



メタル・キャップ、ポインタ付き。しかも偶数のみ数字表記で奇数は「・」であるところまで一緒。

ただしテスコのメタル・キャップはヘリが微妙に丸めてあったり、文字が微妙に凹だったりして、ホント微妙な立体感でそこはかとなく高級感が漂う仕上がりを見せているのに対し、ゼンオンの方は全く平面的な、切りだしたアルミ板を貼っ付けただけなのがちょっと悲しい。

もちろんこれは「ドングリの背比べ」以下の、ミクロな領域での比較に過ぎません。

サイズはテスコよりも少し小振り……だったはずですが、寸法の記録は無し。





2007/02/02


inserted by FC2 system