2003/12/03
みなさま、お初にお目に掛かります〜牛込パンの「自分撮り」でございます〜〜〜・・・・・顔と名前が合ってませんかね?

まぁ普段はこんなんじゃないんで・・・このサングラスは借り物、ヒゲもこの写真を撮った後に剃ってしまったので、現在は全くの別人となっております。

このサングラスはギタリスト・谷川史郎さんの持ち物なんです・・・




この日は谷川さんのお宅に伺ったのであります(一応、仕事)。G&Lのトレーナーを着ている方が谷川さん。紫のセーターの人は牛パン掲示板にも時たま登場したいただく森下寿一さんです。
この写真は作業も一段落したところで、ポコ(だったと思う)のビデオを見ながらくつろぐお二人、の図。

せっかくなんで、お二人様のサイトへのリンクを貼っておきますので、皆さまどうぞよろしく。
shiro on web
Hot Kuma

谷川さんは「ギター・グッズのコレクター」って感じの人で・・・部屋の奥のスピーカーの上には「ギター型の電話(受話器がGibson Les Paul !)」が置いてあったりとか、食器とか文具とか、部屋の中にある物みんなギター絡みのグッズだっていう、楽しいお家でしたね(そういうのの写真も撮っておけばよかったな〜)。

エフェクターも当然いろいろお持ちのようで、それらの一部を撮影してまいりました・・・


もどる つぎへ

inserted by FC2 system