2004/04/06
市ヶ谷外濠に飛来する野鳥のうち、鵜の撮影に成功いたしました。



鵜を追っかけるのに夢中になって周囲の状況も撮影しておくのを忘れてしまったんですが、場所はここです。時間は朝の8時。盛んに水に潜っては、魚を捕らえておりました。

ちなみに鵜という鳥はかなりの大食漢らしいので、あんまり大勢さんでここに居着かれたりするのも、たぶんちょっと困りものかも知れないんですが、現状一ツガイっきりでそれ以上増えるのでもなさそう。

5月以降この鳥はシマを飯田橋駅の方に変えたようです。



Splash!!



2004/04/08
こっちゃカモでござんす。



「正面の図」・・・・ちょいワルそう、ですな。



ぽぽぽぽ・・・と泳いでいきますが、お風呂のオモチャじゃぁないんだよ〜。


もどる つぎへ

inserted by FC2 system