2004/06/30(その2)
桜の枝越しに。



好きな季節は?ときかれて、
「梅雨!」
と答える人もあんまりいないんじゃないかと思います。牛込パンは人付き合いの範囲がそれほど広くないってこともありますが、今まで会ったことないですね、梅雨が好きな人って。

写真にしてみると、雨降りってのは悪くないです。悪くはないんですが実際のところ、今月のスナップ撮影はこの日一日だけという・・・。









その場にいると気が付かないんですがカメラを通してみると、雑草なんてずいぶん元気そうじゃないですか。



これはフキなんですかね〜比べるものがないんで分かりにくいんですが、高さが人の背丈ぐらいあるんですよ。バカでっかい。

「巨大植物出現!」てなもんです(フェンスに囲われている向こう側にあるので、誰もそばに近づけない・・・)。



と思ったら、モスが緑色になってますな〜。


もどる つぎへ

inserted by FC2 system