2004/07/16
RICOH G4 widwがどの程度使えるカメラなのか、ちょっと試しに夕暮れの街路にて撮影を行いました。=G4 wide=



夕刻、人出の多い時間帯の外堀通りです。=G4 wide=



三脚は使用せず、全て手持ちで撮影。カラーバランスはオート。ISOはいくつだったか忘れてしまいましたが、ノイズの出方から察するに、そう無理矢理な設定にはしていないと思います。=G4 wide=



地下鉄の出口のすぐ脇にある牛丼屋「なか卯」。ここの豚丼は、僕的には不評です・・・というか、この店自体に色々問題点がございましてね〜ハッキリ言ってよそのチェーンに入れ替わって頂きたいんですが、決してそういう事態にはならないでしょう。
というのは、モスの本社がここのじき近所なんですよ。ですのでここは本社直営というか、パイロット店のようなもの、なんじゃないかと思います。=G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system