2004/07/27(その4)
この路地の突き当たりは最高裁判所長官官邸、なんですね〜。建築物としても非常に立派な物件でして、是非撮影をしたいところなんですが、常時警察官が警戒中でして、カメラを持ってうろうろしたりは、ちょっとやりづらい。

この道の、両脇の建物は少しずつ建て替わっていったりもしてますが、全体的な雰囲気はもうずっと以前から同じまま。 =G4 wide=



この看板も、もう何十年も貼り晒し。

「迷惑  はやめよう。まかせてよかった……パンダマーク」ということで、パンダが登場していることと、そのパンダの描写が比較的リアルであることから、この看板は1970年代中盤以降のものであろうということが、辛うじて推測できます……。 =G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system