2004/08/03
JR市ヶ谷駅と四谷駅の中間にある「外濠公園運動場」のグラウンド。=G4 wide=



真夏のグラウンドって、写真の題材としては良いものだと思うのですが……なんだかね、つまらない写真です。

実は同じ場所から去年も撮影しているんですが、やはりつまらない写真だったので去年はボツにしました。今年も同じようなものなんですが、まあ今後の課題ということで、一応並べておこうかな、と。
個人的には小・中学校の頃に何度か野球とか運動会とかをした場所で、それなりに想い出のある場所ではあるのですね。=G4 wide=



某「謎の巨大植物」が、こんな歩道の脇にも出現!
こんなたけになるまで、ほっぽいといていいんでしょうか……=G4 wide=



アスファルトをメリっと突き破って生えてきていますね。 =G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system