2004/08/24
都営地下鉄新宿線の車内の広告……「−お風呂とレジャーとリラックス−東京健康ランド」です。
健康ランドとしての施設の紹介等より「芸能イベントショー」の宣伝に力が入ってます。=G4 wide=




いかにもな面子が揃っておりますけれど……7/24の「ゆうぞう」さんが、すいませんが僕には誰のものまねなのかがわかりません。




まあこの「東京健康ランド」、一度は行ってみたいものではございますね。




中でも一番の注目株はこの人達。宣伝文の語彙の選択も、

「とくに」
「エレキサウンド」
「好きな人」
「集まろう」
「老いも若きも」
「楽しめちゃうぞ」
「!」

スキがありませんね、このセンス。狙っている、のでしょうか?(そうとは思えない…=
それと出番がPM 2:00と6:00っていう、この8時間のインターバルって一体なんやねん、みたいな……こりゃもしかしてギャラはあるかなしかでその代わり、現物支給(温泉)でね!という仕事なのかも知れません。楽しそうです。

なおバンド名「リーム」からはヴェンチャーズというよりも北欧エレキ・インスト系のセンスが感じられますが、さてその実態は?


もどるつぎへ

inserted by FC2 system