2004/08/24 |
都営地下鉄新宿線の車内の広告……「−お風呂とレジャーとリラックス−東京健康ランド」です。 健康ランドとしての施設の紹介等より「芸能イベントショー」の宣伝に力が入ってます。=G4 wide= |
いかにもな面子が揃っておりますけれど……7/24の「ゆうぞう」さんが、すいませんが僕には誰のものまねなのかがわかりません。 |
まあこの「東京健康ランド」、一度は行ってみたいものではございますね。 |
中でも一番の注目株はこの人達。宣伝文の語彙の選択も、 「とくに」 「エレキサウンド」 「好きな人」 「集まろう」 「老いも若きも」 「楽しめちゃうぞ」 「!」 スキがありませんね、このセンス。狙っている、のでしょうか?(そうとは思えない…= それと出番がPM 2:00と6:00っていう、この8時間のインターバルって一体なんやねん、みたいな……こりゃもしかしてギャラはあるかなしかでその代わり、現物支給(温泉)でね!という仕事なのかも知れません。楽しそうです。 なおバンド名「リーム」からはヴェンチャーズというよりも北欧エレキ・インスト系のセンスが感じられますが、さてその実態は? |
もどる | ◆ | つぎへ |