2004/08/31
依然成長中……もはや画面が横位置では収まりきらない高さにまでなってしまいました。=G4 wide=



近所の中学校の、グラウンドのフェンスとか照明灯とか……なんか伸び放題で、これでいいんだろうか〜という気もいたしますが、ま、中学校なんてこんなもんかな。=G4 wide=



同じ場所の、夜になってからの眺め。午後9時頃。

タクシーが並んでるのは、この背中側には大日本印刷の本社ビルがあって、いつでも客待ちしているからなんですね。=G4 wide=



その印刷会社のビルの脇にいた猫。夜の黒猫。=G4 wide=



大接近〜。=G4 wide=



警戒心100%なんだけど好奇心も推定30%ぐらいあって逃げていかない。
猫っておかしな生き物ですわ。=G4 wide=



=G4 wide=



もどるつぎへ

inserted by FC2 system