2004/09/22
ちょっと久しぶりに見かけた毎度お馴染みの、「物怖じしない・カメラを嫌がらないトラ」なんですが、今日はぐったりしています……=G4 wide=



まるで生気が感じられず、とても具合が悪そう。=G4 wide=



写真だと分かりにくいかもしれませんが、げっそり痩せちゃってるんですよね〜腰の辺りがボコっと凹んでいます。兄弟のもう一匹の方の姿も見えないし。

夏が滅法暑かったので、それで具合が悪くなったのか、それとも何か変なものでも食ったのか……野良とはいえ、心配なことは心配。とはいえ弱っている時に人通りのあるところに出てくるこの猫は、やはりそうとう人間に馴染んでおりますわね。 =G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system