2004/12/23
一年というのは長いような短いような……ちょうど一年前と同じ会場にてライブ。Bassは今日もYAMAHA BB1200、ですがこの直後ウッド・ベースを購入することになり、この楽器の出番は今後は減りそう。もうすこし目立つように撮影しておくべきだったかも。 =G4 wide=




この年末はライブが続いてちょっと気忙しかったのですが、それもこの日で一段落。

一年なんて、あーっという間……というのがもう20年来の口癖になっていましたが、今年はそうでもなかったような気が少しします。こういう「写真絵日記」を作っていることの影響も多少あるのかも。
まぁはっきり言ってこの【最近の写真】のコーナーは本人以外の人が見て面白いものでもないと思うのですが、「月日が過ぎ去るのを多少長く感じられた(かも知れない)」という点では、個人的には意義のあることなのかなという気がしてきました。
それだけの理由ならわざわざWebにアップしなくても良いのではありますが、もともと日記を付けるような習慣のない僕にとっては「一応まがりなりにも公開してる」という意識が更新を続ける気力を生むような面もあるのでして。=G4 wide=



もどるつぎへ

inserted by FC2 system