2005/05/04(その3)
大日本印刷本社ビルの斜向かいにある中学校。グラウンドのフェンスもジャングル・ウォールと化し、そのうちぶっ倒れてくるんじゃないかという危険なきにしもあらず。去年見た時に放ったらかしでどうのこうのと書きましたが、実はこの中学校は廃校になっているのだという事を最近知りました。いつも人の出入りがあるので(地域のサークル活動の会場として利用されているようだ)気が付きませんでした。管理が手薄なのにも納得。=G4 wide=



その中学校の向かいにある駐車場が猫の溜まり場になっております。=G4 wide=



僕が腰掛けていたらすぐに近寄ってきた。人相は100%野良なのにこの人間馴れした行動は……こりゃだいぶ餌をもらい馴れてますね。=G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system