2005/05/05
カモです…………と、こういう

「見ればわかるよ!」というツッコミが入ってしまう系コメント

を、ためらいつつも書かせてしまうカモ・キャラはやはり強力。=FZ1=



市ヶ谷外濠にて。=FZ1=



ここは近所のガレージ。例年ツバメがやってくるポイントなのですが、2004年はここは利用されなかった。2003年の子育て中に、カラスとだいぶ闘っていたので、それで去年は敬遠されちゃったのかも知れません。
都心部のカラスは減ってきたとかそうでもないとか諸説あるようですが、牛込地区近辺では減ってきているのではなかろうかというのが僕の感想。ツバメも戻ってまいりました。=FZ1=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system