2005/10/22
コントラバスとエレキ・ベース、2本同時に担いで移動中。
黒いケースはベースです。
ギターではありません(YAMAHA BB1200)
やっぱりコントラバスはデカい……



背中にE.ベース、肩にコントラバスという体勢で、地下鉄南北線の溜池山王駅から赤坂Bbまで歩いてみました……たまにはこういうチャレンジもしてみようかなと。
総重量20kg弱といったところでしょうか。本番前という高揚感があるせいか、案外運べてしまうものなんだなという感想。

と言っても、「やっぱりデカすぎ」なコントラバスは、この日の本番を最後に手放す事に決めていたので、これは想い出作りのための、ちょっと特殊なシチュエーションではありますね。

なおこの画像の撮影は(当然ながら)その場にいたバンドのメンバーにお願いしたものです。セルフタイマー・念写等ではありません。


もどるつぎへ

inserted by FC2 system