2006/01/26(その16)
午後3時12分。新芝運河に架かる新芝橋に到着。

要するにこの日は「午前中、枝川」「午後遅く、田町」にそれぞれ用事があり、途中の時間をどう潰しようもなく、それで「ただただ歩いてみました」という一日でした。



田町での用事を済まして、同じ地点から午後4時53分に撮影。



この航空写真は某サイトからアレしてナニしたものだからムニャムニャですが、「これだけ歩いたぞ!」というのを説明したいし、自分でも確認したいしで借用しております。

距離的には10km弱(画面右下の1000mの尺で概算)で、それ程たいした距離でもないんですなぁ。
枝川では用事があり、また撮影のために時々立ち止まりながらですから、それを差し引くと歩いていたのは4時間ぐらい。これを江戸時代の単位でいえば「二刻で二里」になりますから、実に標準的なペースであったかと。


もどるつぎへ

inserted by FC2 system