2006/02/26(その1)
京王井の頭線の渋谷駅です。ここに来たのも何年ぶりか……というほど久しぶりではないはずだが、では具体的に、前回来たのはいつかと考えると、全く思い出せないのであります。

という事で、この「以前のおもちゃっぽい雰囲気を残しつつ完全に生まれ変わった」新型車両が物珍しく、



ピンク・バージョンも撮影。わずかに「原寸大プラレール」な雰囲気が感じられなくもなく。

こういうノリで、真っ黄色、なおかつ丸っこい「レトロな方の都電」の復活もお願いしたいところ。



井の頭線の改札を出たところ。以前のここら辺は「わりと古い方の昭和」の雰囲気を残している空間だったんですが、完全な別物に作り替えられてしまいました。

秋葉原駅の東口といい、今後はホント「これ」と思った物件は必ず撮影しておかないとイカンです。




この日は雨降り。


もどるつぎへ

inserted by FC2 system