2006/12/24(その1)
水道橋にて。
Tokyo Dome Cityへの入口付近でございます。



水道橋といえば黄色いビル。その最上階に上がってきてみました。なんなんですかね、この混雑っぷりは。



と言っても、僕がここに来るのは3年ぶりぐらい。例のあれ、「深い衝撃」人気に煽られて。

そういう、普段はとくに馬に熱心でもないような奴までふらふら集まって来てるんだろうから、大混雑するのも当たり前。



僕はこの日、早朝に勤務してたんですが、その職場に届いたスポーツ新聞(第1面が出馬表)を何となく見ているうちに、

「ペリエが来るな」

と思っちゃったんです。今年は例の厄年問題で、どうもアレな一年でしたから、これは最後に厄落とし(で金落とし)するのも自然な流れかと思い、ノコノコここまで来た次第。

現在3時10分ぐらい。そのペリエが走るレースまでには、まだ少し時間があります。


もどるつぎへ

inserted by FC2 system