2007/01/20(その1)

ここは千代田区内幸町、飯野ビルの入口です。


このビルの7階にイイノホールがございまして、僕は本日ここに演奏を聴きに来たんです。


イイノホールといえば、テレビの落語番組の収録会場として有名でしょうか。伝統邦楽の演奏会もしばしば催されているようですから、ここも「歌舞伎その他で使われる劇場を紹介するスナップ」のコーナーの仲間に加えたいんですが、ホール自体はごく普通の現代的なもので、とくに変わったところもありませんから、わざわざ写真を載せるまでもない(と勝手に自主判断)。

それよりもこのビル、1階の名店街(というか)が実に味わい深く、土曜日の夕方だからもうほとんどの店は閉店していたんですが(むしろそれが幸いだったのでもあるが)、色々撮影しちゃいました。



もどるつぎへ

inserted by FC2 system