太鼓を叩いてるのが三宅君(この頃は長髪だった)。茶色いズボンに白シャツ姿の人は「イデさん」といって演劇関係の方です。

イデさんが詩の朗読とダンス?をする傍らで三宅君が太鼓をドコドコ叩く、っていう出し物でした。


ちなみに、このギャラリーのある場所はN.Y.でもけっこう下の方で「中華街」と「プエルトリカン街」の境目・・ちょっとプエルトリコ側、みたいなところで、一応「危険!」とされている地区でした。
会場でパーティーをやってたら、ナイフを持ったジャンキーがふらふら入り込んできた、なんて事もありましたな〜〜〜。


もどるつぎへ

「三宅光春」のトップに戻る
inserted by FC2 system