Maxon D&S II

これはリイシューではなくオリジナルです。

☆低音が出る方だと思います。TONEをフルに上げると、高域が増えた分低域はマスクされますが、それでも低域は無くなってないと思う。

☆ファズっぽいです。初代(IIじゃない方)のD&Sはファズっぽいと良く言われるようですが、IIの方もファズ風では?

☆アタックが強調される方です。上手く使えば「前に出る音」、使い方を誤れば「耳障りな歪み」。

☆DISTツマミを上げすぎるとノイズが目立ち、しかも音の腰がなくなってしまうように思えます。ここら辺はチュブスクと共通のキャラなのかも知れませんねえ。


これは後日買い直しました

2008/09/29
(改)2010/06/19





inserted by FC2 system