2004/08/06
市ヶ谷橋のたもとで成長中の方の「巨大植物」……これを見て「フキなんですかね〜」などと発言している人物がおりましたが(参考)、そういう人は

おおバカやろー

ですね、まちがいない。

現在私は、これは「桐」の仲間なのでは?と想像しております……少なくとも「木」であることは間違いないはず……=G4 wide=



側面から見たところ。地面の位置はさらに50cm以上下にあります。
フェンス越しなので上手く撮影できないのですが、根元は二股に分かれていて、以前に一度切り倒された痕跡があります。今また大きく育っていますが、そのうちこの水道橋の管理者か誰かに発見されて、あっさり撤去されてしまうのかもわかりません。 =G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system