2005/05/14(その3)
神田明神を出て、湯島聖堂にも寄ってみました。=G4 wide=



ここに来たのは10年以上ぶりですが、僕と同様に神田明神から流れてきた人が多数いて賑やか。ここにこんなに大勢の人がいるのを見たのは初めてです。正月に来たってほとんど人出のないところであったのですが。
しかも場内がずいぶん綺麗に化粧直しされていて、かつての怪しい雰囲気はだいぶ薄くなっておりますね。=G4 wide=



シャチホコが潮を吹く(比較的)リアルな描写。その手前にはバビル二世に出てきそうな豹(に似ている虎……だと思う)。=G4 wide=


もどるつぎへ

inserted by FC2 system