2007/04/14(その2)

ついでに僕が最近持ち歩くデジタル機器を陳列。

去年の暮れに買ったばかりのウィルコムの携帯パソコンなんですが、やはり
遅すぎるの勘弁ならん
という事で、Eモバイルに乗り換えちゃいました。使ってみたところ、速度はウィルコムよかは早いですが、これはこれで問題があり。

まぁこういう新規分野に(柄にもなく)飛びついた俺の負け。
二連敗チキショー


これは使ってる人も多いと思いますが、ローランドのレコーダーR-09。主に三味線の稽古をメモするために使用しています。


録音したファイルを、この本体内で編集する機能が皆無に等しく(ファイル名を書き替える事が出来るくらい)トレーニング・ギアとか便利グッズとしては全然あれなんですが、音質の良さがこの製品の売りでしょうか。

音質が良いというか、「好感を持てる音」とでも言いますか。妙な生々しさもあり。

この製品は気に入ってます。



もどるつぎへ

inserted by FC2 system