2008/04/04(その5)

お葬式は午後3時くらいに終了。その後に飲み会などもなく、茂原駅に戻ってきたのが4時少し前。それで、せっかく茂原まで来たのだからに行ってみようと思いまして。

茂原=外房の町=海が近い、みたいな先入観があったのですね。駅で聞いたら、海まではタクシーで3千円くらいだという。
案外遠いのかな?とは思ったものの、でもまあそれ程ではとタカをくくり、タクシーなんてもったいなくて使えませんからバスを使ったんですが、やはりけっこう遠かった。到着したのは午後の5時ちょうどくらい。


ここら辺は白子浜というらしい。
波打ち際から南の方の眺め。このままずっと浜づたいに歩いていけば、御宿とか鴨川とかにたどり着くのかなあ。


遠くに人影。犬の散歩をしてる人です。

それにしても殺風景な。カメラの性質上、暗い風景でもなるたけ明るく写そうとしてしまうんですね@RICHO Caplio R5。実際はもっと薄暗くて、なんとも寂しい感じの浜辺ではございました。



もどるつぎへ

inserted by FC2 system