2008/04/04(その6)

面白くもなんともない画像かも知れませんが、当サイト的にはかなり異色な絵柄であるし、

僕は、以前はよく海に行ったものなのです。2001年頃まで毎年、夏は必ず海水浴。海ったって近場=江の島なので、たいした海ではないですけど。
しかしその2001年かその次の年あたりに、日焼けした跡がどうもしみになり始めてる事に気が付き、これはちょっとヤバいかなと。それ以来海で遊ぶ習慣が無くなってしまったので、海に来たのはほんと久しぶり。

でもまあ、こんな季節こんな時間帯に海に来ても、面白くも何ともないですね。


砂の上にはたくさんの足跡。まるで人がいないようでも、今日一日でこれだけの人通りがあったという事(だと思う)。


浜辺の北方向。このちょっと先は九十九里海岸。



もどるつぎへ

inserted by FC2 system